不妊治療の費用 ※人工授精、体外受精の費用は?

男性の精力の衰えには

女性は年をとればとるほど妊娠できる可能性が徐々に低下していくものです。

よく、「男性は何歳になっても大丈夫」という人もいますが、実際男性も年齢によって衰えてしまうケースも多々あります。

その精力の衰えも不妊症の原因になる事もあるのです。
良く勘違いしている人もいるのですが、精力減退の件と、仮性包茎とか真性包茎だということが原因かと思っている人もいますね。

でも、これは明らかに間違いなので、例えば、職場の近くの梅田 包茎手術の専門医院に駆け込んだからって問題解決にはなりません。

男性の精力減退の原因は年齢によるものもありますが、その他にはストレスや性生活のマンネリなども関係してED(勃起障害)になってしまう事もあるのです。

年々精力が減退するという場合には、もちろん何もしなくても元気が無いという事もありますが、日中仕事をしているために疲れてしまう事も原因になってくるのです。

若いころは、昼間一生懸命働いても夜の生活は元気を取り戻すという事があったのですが、歳をとると夜は寝てしまいたくなる事もあります。そうなると排卵予定日にも性交もできなくなるという事があります。

そういう衰えや疲れによって引き起こされる精力減退には、海馬補腎丸や至宝三鞭丸などの漢方を使用することがあるようです。

またストレスによって、精力減退、最悪の場合EDになってしまう事があるのですが、その対策としては、趣味に没頭したり軽い運動などをしてストレス発散をする事も大切です。

また、不妊治療をおこなっていたり、なかなか子供ができないというプレッシャーもEDになってしまう事もあります。基礎体温をつけていて「この日にSEXしなければいけない」と思い込んでしまう事で、勃起しないということもあるのです。

こういったストレスの場合には、まずは不妊治療を中断して、プレッシャーを解放してあげるという事も一つの方法かもしれません。ストレスによる精力減退には、心と体をリラックスさせるシベリア人参などの漢方を処方される事もあるようです。

また、結婚をして数年も経つと性交が義務的になってしまい、EDになるという人も少なくないようです。

そういう場合には気持ちを高ぶらせるために、自宅ではなく旅行先でSEXをしてみたり、女性側が努力をしてあげるというのも一つの改善策かもしれませんね。

Topics

女性は年をとればとるほど妊娠できる可能性が徐々に低下していくものです。 よく、「男性は何歳になっても大丈夫」という人もいますが、実際男性も年齢によって衰えてしまうケースも多々ありま…

Copyright (C) 2011 不妊治療の費用 ※人工授精、体外受精の費用は?. All Rights Reserved. [admin]